サンプル当選!サンプル当選で使用させていただきました。ゲルタイプのマスクは使った事がなかったのでお試しさせていただけてありがたいです。乾燥肌でいつものシートマスクとは違い貼った時の感覚はこれ本当に効果あるの?貼ってる間に乾燥するんじゃないかって感じでしたが特につっぱりも感じずしっとりして1時間程貼り続けてみましたが大丈夫でした。使用後はしっとりしてるかな??1度しか使用していないので目に見えて効果を実感出来た訳ではないですが休みの前日など時間に余裕がある日はこういった物でケアしてみるのも良いかもですね。 今回はコラーゲンをお試しさせていただきましたが他にも種類があるみたいなので機会があれば使用してみたいと思います。
2026/06/25