つけた初めはあんまり好まない香りでしたが 落ち着いてきたら好きな匂いに変わりました
都会的で女性らしさもある格好いい人に似合いそうな、とても良い香り🥰持続性は普通かな。
[Petite香]お試し香水 原材料/[増量2倍]ニューヨーク オードトワレ 3.0mL * 香水 お試し ブラン