好奇心で買ってみました!初めからこの量でした!少ないけど元値を考えたら納得です!こんな匂いなんだーという気持ちです!リピはないと思います!
[Petite香]お試し香水 原材料/セント・オブ・ピース ナチュラル オードパルファム 1.5mL