どんな香りか気になっていたので試せてよかったです
薄められてる?ってくらい香りが一瞬で消えます。 いい香りなのに待ちがイマイチです。
好きな香りでした!!周りからの評判も良し✌️
[Petite香]お試し香水 原材料/アディクト オーフレッシュ オードトワレ EDT 1.5mL * 香水 お試し アトマイザー