お風呂上がってからスキンケアするまでの間に使ってます^^
2本目です!化粧水塗る前に使ってます!
久しぶりのアベンヌ、お店で勧められ、まだある、と思い家で確認すると無くなってたので、ネット購入を。 届いた製品は韓国文字でしたが、日本語でのシールがあり、ナイロンカバーもあり、製品自体は綺麗で去年の夏製造の物でした。 水の出も良いのでお安く買えて良かったです。 日本製と中身が同じか違うのかは気になりますが、 使用上の注意書きもあり、丁寧な発送ありがとうございました。
ピエールファーブル アベンヌ AVENE アベンヌ ウォーター 300ml 化粧水 [003131]