別のショップでアトマイザーのお試しサイズ購入していい香りだったので現品購入しました!!!バジルの香りはあんまり感じられないけどフレッシュで甘めのオレンジ×フローラルで癒されます〜!
すごくいい香り。フレッシュですごく好きな匂いです。
ゲラン GUERLAIN アクアアレゴリア マンダリンバジリック EDT 75ml [143944]