色々なシャンプーを使ってきたけど、コレが1番匂いがいいし長持ちする!トリミング出した時にとてもいい匂いだったので気になってお店に聞いたらコレだった。家でもずーっといい匂いで犬にうもれて嗅いでます笑
コペット ドッグラック コンディショナーインシャンプー ローズピンク 220ml