ずっと欲しかった耐熱ガラス容器、メガ割りでお安く購入できました 早いお届けで、びっくりしました 見た目もうすいグリーンでかわいいです 使うのが楽しみ!
6/8注文、6/10ゆうパックで届きました。一年位買うか悩んでようやく購入しました(笑)お色味もとてもかわいいです(❁´ω`❁)たくさん使います!
前に使って良かったのでリピートしました。やっぱりガラスは匂い移りもしないのでいいです。作り置きしてほぞんしておきます。
イワキ PSC-PRN-G7 パック&レンジ 保存容器 耐熱ガラス グリーン