めちゃくちゃ切れ味よいし、持ちやすいです! 買ってよかったです
今まてずっと100均のだったけど高いやつはやっぱり切れ味がいいです。使ってて気持ちいい。
薄く剥けてとても良いです。
貝印 DH-3000 SELECT100 T型ピーラー Kai House Select