プラスチック容器の人体への影響や臭いや汚れが気になっていたのてメガ割で思い切って買いました。 色も可愛いし使い勝手が良さそうなサイズで買ってよかったです。
到着早かったです 蓋は想像より軽いですが 色々なサイズがあって 重宝しそうです
めちゃくちゃかわいいです! ずっと欲しかった、、 ガラスだからご飯食べる時に副菜でこれ出しても変じゃないし、なによりかわいいから自炊モチベあがりますね、、! 買ってよかったです。
イワキ PSC-PRN-P7 パック&レンジ 保存容器 耐熱ガラス ピンク