プラダを着た悪魔コラボコスメがかわいくて買っちゃいました!
色味が自然でイエベにはちょうど良かったです。 なんかスースーする?グロスだから多少はベタつくけど、色が定着しやすくて、何より塗りやすい先端の形が気に入りました。 プラダを着た悪魔コラボに釣られたけど、使いやすいしリピートかもしれない。 チャームは両面接着剤ついてたので蓋につけました。かわいい。
を着た悪魔2 映画コラボ ジ リップグロス メタルセラムグロス 4g 限定デザイン アン・ハサウェイ メリル・ストリープ 話題 ヌードカラー 密着発色 韓国コスメ 正規品 OliveYoung