肌に当たる部分も痒くなりません。とても気に入っています。
153cm45kg骨格ウェーブです。 Lサイズとは思えない小さでした。 半ケツになるか超食い込むかの2択です。 履けたもんじゃないです。
綿なのですぐ伸びてダメになりそうな感じがあります。 でも横が紐のタイプのパンツが欲しかったので夏に使おうと思います。 安かったのでそんなもんかなって感じです。
綿 コットン レディースショーツ 無地 セクシー デイリー パンティ 紐パン サラサラ 柔らか ひもぱん 紐ショーツ ビキニ スタンダード ローライズ