ケースが割れてました。中身は守られてたので特にしにしてはいません。束感も良くてまたリピします。
箱が割れてたのと、まつ毛に付けて押さえる時に指とかピンセットにくっつきやすいのでそこはマイナスポイントですがコスパは良いです◎
3つのうち2つはトレーにヒビが入ってましたが使用するのに問題ないのでOKです🙆♀️笑 トレーから外すのがちょっと大変ですがしっかりくっつくし違和感もなく使えました!
グルー不要つけまつげ のり不要で簡単 繰り返し使用可 ノーグルつけま のり付き ナチュラルメイク 接着剤いらず お試し 部分用 接着剤不要 自然 束感