パットだけでもお肌がツルツルになります。 トナーをつけると保湿がいいです。 ベッタリとするような感じではないけど保湿されてます。
美容液だけでお肌が凄くもちもちします! ピーリングは一回しただけで肌質が変わった気がします。 敏感肌なので少し赤くなりましたが次の日には良くなりました。月1くらいで使っていこうと思ってます。
これからの季節良さそうなので使うのが楽しみです。
【セット販売】LADAMER ラダメール セラム 50ml・ピーリング ピンプルパッド 30枚入 箱なし 正規品