いつも使っているのでお得に買えて良かったです! しっとりサラサラになるのでお気に入りです!
安くなったので購入しました。湿気で髪が広がるので、使いたいと思います✨
オイルを使ってた頃は髪が重たくなったり、シャンプーが泡立ちづらくなったりしていましたが、このミルクに変えてからは髪が重くなりすぎず、指通りがよくまとまるのでお気に入りです。 香りも強すぎなくて良いです!
『お得セット』エルジューダ エマルジョン 120g 2個セット