やっと、ドテラのヘアオイルにちかいものをみつけたかも。匂いもちかい。頭皮にもつけられて、少量でコシがでて、ほそくてもわつく40代の私の髪も乾かしやすくなる!しかもドテラよりやすい。まだ一度しか使ってないけど期待できるかも!
もう長年愛用してます。香りも好きだし、重めのオイルが乾燥した髪をしっとりまとめてくれます。
かなりドライなブリーチ毛です。 もうこのオイルは10年以上手放せない! 色々試したけど本当の本当にこれが一番‼️ 感想で悩んでる方に是非お勧めしたいです!
オーガニック ヘアオイル 50ml