春雨を入れてお昼に食べています。 かなり塩辛い感じがしますが、美味しいです。 もう少し辛さ控えめでもいいと思います。
2年前ぐらいから飲んでます。 春雨入れると美味しいです♥️
届きました。辛いの大好きなので食べるのが楽しみです
ぷるるん姫 激辛チゲスープ 60食 チュチュル 激辛スープ チゲスープ プルプル姫 ダイエット 温活 激辛ダイエット 発酵食品 発酵エキス おからこんにゃく ソイミート コラーゲン