リピートです。 硬めのテクスチャーですが伸びは良いです。 香りもよくしっかり保湿してくれるので気に入っています。
重いテクスチャーかと思いましたが、とっても馴染みが良く浸透していくのがわかります。 付けてからしっとり感が続き、肌が柔らかくキメが整ったような気がします◎ 優しくいい香りなので夜のリラックス時間にもとてもよかったです。夜だけでなく、すぐに馴染むので朝の化粧前にも使用でき、日中ずっとしっとり保湿されているような気がしました! これからも続けて使用して肌の調子を見るのが楽しみです!
beigicの商品の香りがほんとにすきで、新商品気になって購入してみました!こっくりとした硬めのテクスチャーですが肌にのせるとすーッと馴染みます。そして、浸透力がすごい‼︎ 乾燥肌がしっとりさらさらに♡ giftのカッサがとーーっても可愛いかったです。
エンハンスドファーミングクリーム 50ml