以前Flat whiteを購入。今回はSway、Tulleを購入しました。 荒れることなく、使い切れそうなサイズも気にいっています。
唇が荒れることなく使えました。 色も血色のあるベージュなので、あまり顔色が悪く見えることはないようにおもいます。 パッケージも美しく気に入っています。
写真左→03Long Black 写真右→04Sway バームタイプのものは、伸びが良い分肌に馴染み過ぎて塗っていないような状態になってしまう事が多いのですが、こちらは重ねると結構色味が出てくれます。 チークにも塗ってみたところ、発色も良く、馴染ませて行くうちに色がなくなることもないです。チークは艶っぽく仕上げたい方に向いているかなと思います。 香料は少々ありますが、付けていて香ることはないと思います。
フラッシュリップ&チークバーム(5カラー)