この商品が気に入って使い続けて、今回で4本目に突入しました。ソルトのザラザラよりも細かいお砂糖なので肌が弱い私でも使えます 初めは新大久保でコスメを売っているお姉さまに勧められたところで使い始めましたが、とてもいいスクラブ洗顔だと思います なにしろ香りがとても好きです! 毎日使わずに2日に1度か3日に1度ペースで使用してます 肌がスベスベになる気がします✨
レモン ハニー ブライトニング ウォッシュオフ 毛穴パック, 100g, 1個