目の下のクマとたるみが出てきだして、プックリとなったら嫌だし、何かないかと思ってたら、こちらに辿り着きました。 初日は指でやってみたら、あまり実感がなくて、次の日にヘラがある事に気づき、ヘラでやってみたら均一になるのか、昨日と全然違って、平らになりました。継続する事で改善してくれたら、リピしようと思います。
【純正品 100%】アイファルト アイバック クリーム 10ml