リピ購入しました。 メガ割時に安く購入できて助かります。 去年より、体重が4㎏痩せた為(64kg→60kgですが......もう少し頑張ります) アンダーがゆるく感じてきたのでLサイズを購入しました。(今まではXL) 多少の締め付けがありいい感じです。(ブラサイズはC80) 1~2年ほどでゆるくなってしまうので、メガ割時に定期的に購入。 今、一番気に入っているブラです。
この商品何度もリピしてます。着け心地が良くこれで年中過ごしてます。ネットに入れて洗濯してますが肩紐が毛玉出来やすいです。毎日つけてるとアンダー部分が伸びてくるのでその時に買い替えしてます。
リピート、少し高くなってるけど、
2枚組 ストラップシームレスブラ 無地 ナイトブラ [17タイプ]