私は赤み肌、混合肌、敏感肌でもあります!ゆらぎ肌すぎてファンデ難民でした。SNSのクチコミを見てこの商品をみつけて使用。下地なしなので薄づきなのにカバー力ありで大変満足でした!今回は試しで4時間使用しましたが、次は朝から夜まで試してみようと思います!!仕上がりもツヤ肌でした!私は赤みを消したかったので02のライトオークルを使用!赤み消えました!愛用していきます!
【国内正規品】2024年3月17日発売 エクシア ベアヴィジョン ファンデーション 30g 全4色 ハイカバー メイクアップベースなしでもOK 透明感 うるおい ツヤ リキッドタイプ UV耐水性
詳しくは画像をタップ!