リピしてます! 白くなったような。
リピ買いです。ベリー味で美味しいし、パウダーですが一度もむせずに飲めています。1包の倍ある缶は必要ないので、缶なしも選択肢にあると嬉しいです、せっかくのエコパッケージなので。メガ割期間中は10包おまけになると思っていたのですが入っていませんでした。お問い合わせにも返信なし、なので星1つ減らしました。
3回目の購入です。 美味しく、とても飲みやすくて毎日つづけやすいです。 1回分ずつ小分けで便利! 効果は… 冬から飲みはじめたところ、来年より肌の乾燥が少なかったと思います。髪と爪の強化も期待して始めましたが、ビオチン効果ははっきりはわかりませんでした。 でも即効性は求めず、ゆるく効果を期待しています。 メガ割だけど、オマケは何もなくてびっくり!過去2回メガ割りだったので今回も期待しちゃいました。嬉しいオマケで使ったことのない商品を開拓できたら★5だったかな?と思います。
【食べるコラーゲン100日分】低分子コラーゲン4種 ECOパッケージ 味もコスパも最高!セブンベリー オレンジ シャインマスカット味 1日推奨量100%