以前韓国で購入し、メガ割でリピ買い! 酸っぱさが良くて体に良いのがわかります。 継続していきたいです。
リピートです!!大好き!!
レモンの果汁がそのままで美味しいです💕 酸っぱいですが、ストレートなのでお水で割って飲んでいます。オリーブオイルも天然由来で体に良さそうです🥰
【オーガニック果汁】オーガニックレモン・アサビ・グレープフルーツ・プルーン果汁 4種 1個・10包入 / デトックス/水不使用/そのまま搾汁/レモン汁/果菜ジュース