ずっと気になっていてやっと購入しました。 思っていたよりも小さく持ち運びしやすい! 発色も良く粉飛びもしないのでお気に入りです。 色もたくさんあるので追加購入してしたいと思います。
1番グレーのシェーディングをずっと使っていて良かったので別の色も買いました。 ブラウンのチークが好きなので、出来たらチークとして使えないかなぁと言う期待もこめ。
まだ使ってないけど可愛い!
【リニューアルパケ】パウダーチーク / ラストブラッシュ全15色