大きめ過ぎました(~_~;)
太ももが太いので、普段より2サイズ上にしてよかったです。ウエストは大きかったですが、下がるほどではないのでいいと思います。162㌢55㌔2XLで丈もちょうどでした。生地は薄いですが、縫製も悪くなく配送も早かったです。
小さめでした。2サイズ上にして買うのがおすすめです。
レディース パンツ ウエストゴム お家で洗える スラックス スーツ 通勤 オフィス 制服 黒 ブラック 冠婚葬祭 大きいサイズ