もう少しフリル部分が高いのを希望していましたがかなり控えめな感じです。ペラペラですが使ってみようと思います。襟の部分が一部ベタベタして汚れが付いていました。
超可愛いです!!!手持ちのトップスと合わせてみました。程よいレースで甘くなりすぎず、安っぽさもなく、ヘビロテしそうです!
頼んでから3日ぐらいで届きました。母が日本の通販雑誌を見て、欲しいと言っていた物と同じで値段が約半分だったので購入。商品はとても良かったのですが、母に言わせると想像していたのとちょっと違うとのことでした。
付け襟 つけ襟 立ち襟 スタンドカラー フリル レース 白 黒 ピンク サックス ホワイト ブラック