リピです! めちゃくちゃいい匂いでコスパ抜群なので重宝してます!!
匂いが好きすぎて何回目だろうってくらいリピ買いです!値段もお手頃価格で嬉しい!
持ち運びしやすいサイズ感 香り、テクスチャー、パッケージ全て好きです。 母も気に入ってるので、贈りたいと思っています。 送ってくれた会社さんからのメッセージ付き♡ 心がこもっていて嬉しかったです。
シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ 65g 3個セット ハンドクリーム 箱付き 手肌 水仕事 美容師 肌荒れ あかぎれ 保湿 乾燥 手指 カサつき