とってもいい匂いです!!金木犀そのままって言うかそこに少しフルーティーさを加えたみたいな匂いがしました!甘くてめっちゃタイプですᴗ ̫ ᴗ 持続力は少し薄いかも? あとつけた瞬間はアルコール感があり、時間が経つにつれていい匂いになります
ちょーーーいい匂い!!持続はするけど結構薄くはなります!!!ポタポタタイプの容器なのでスプレーに詰め替えてる!!おすすめ!!!
とてもいい香りで気に入っています
京コスメ 舞妓夢コロン 金木犀 きんもくせい の香り 20ml 香水 キンモクセイ マミーサンゴ 京