これを買うのは2回目です。本当にいい香り!
すごいですね!ボトルがもっと大きいといいな。すぐになくなってしまうから。
すごく好きな香りでした!爽やかな桜って感じです。日本製のアロマオイル欲しかったので今度からこちらのお店で買おうと思います
アロマオイル 桜 さくら サクラ 5ml 香り アロマエッセンス 調合香料 芳香用 ルームフレグランス アロマポット リードディフューザー