味は美味しいです。 飲みやすいし。 ちょっと値段高めなのが気になります。 腹持ちがイマイチな気がする… でもカラダに良さそうだからメガ割のとき再購入しようかな
味は素朴で甘くないのがむしろ私は飲みやすいです。スプーンが潜っていたので、菜箸で取りました。
いつも大変丁寧な梱包で届けてくださって本当にありがとうございます!とても飲みやすくソイプロテインの中でも特にお気に入りです。これからも飲み続けたいのでよろしくお願いします。
ソイプロテイン プロテイン FIXIT ソイ プレーン 人工甘味料不使用 国内製造 1kg 大豆プロテイン 植物性プロテイン タンパク質 女性 MAKE BALANCE