4年前ぐらいの同じ型番を使ってました!ほぼ毎日使っても潰れていないのでかなり長持ちすると思います。 今回も長く使いたいので期待してます!
今まで使ってたTE-Q3(画像左)が劣化なのか充電がすぐ無くなってしまうようになったので、メガ割を気に新しく買い換えました。 確かにアナウンスの音が前作よりも大きめではあります。あと、3Dスペーシアルオーディオのonoffが反応しにくいのが気になりますが、こちらはアプリでも操作可能なのでまぁいいかなという感じです。 とはいえとにかくメガ割対応なのが本当に有難いですし、ノイズキャンセリングがしっかりしてるのもポイント高いです。色も可愛い紫なので総合的には満足してます!
以前からTE-DO1mを使っていましたが、充電がすぐなくなるようになってしまったので新しいものを購入しました。 小さくて色も可愛くて気に入りました! 音も結構良いと思います。 でも、電源つけるときなどになるアナウンス音声がでかすぎて音漏れするのがちょっと気になります。 アナウンス音声を小さくする方法あれば知りたいです。
TE-Q3R アダプティブノイズキャンセリング ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.3 マルチポイント対応 通話用マイク搭載 医療用シリコン採用 最大42時間再生 外音取込 IPX4防水