最高の使用感です。 保湿力はあるのにベタ付きがいっさいないです。 シンプルでお肌に優しいのが実感できます。
何度もリピートしています!シンプルで他のトナーや美容液との組み合わせしやすいです。
何度もリピートしてます。シンプルな感じが好きです。
オリジン カーミング リリーフ クリーム 80ml 2個セット/ 水分クリーム / スクアラン / パンテノール