リピです。 オイルも洗顔もとても良いです
もう何度もこのセットでリピートしてます。 クレンジングは濃いメイクもしっかり落ちるし、 洗顔フォームは優しい泡立ちで弱酸性というところが気に入ってます。私は混合肌ですがどちらもつっぱる感じはありません。特にクレンジングは大容量だし、油脂系のオイルもしっかり入ってて肌にいいのが分かります。
クレンジングは3年くらいリピートしています。 洗顔フォームは2回目!洗顔フォーム迷子だったけど良かった!
オリジン ピュア バランシング クレンジングオイル 300ml + クレンジング フォーム 150ml / メイク落とし / 洗顔フォーム / Punbaki Pick!