30mlでこの価格なのできっと良いものと信じて使いたいと思います
ブリーチをしてパサつきが気になるので使用しました。 コスパは悪いです(笑) でもないと嫌なのでリピートしてます
2回目のリピです。このまとまりとさらさらはやめられないです。ニオイも好きです
ウエラ ULTIME REPAIR アルタイムリペア ミラクルヘアトリートメント 30ml 洗い流さないトリートメント ミストタイプ