前からお気に入りに入れていて、暑くなってきたら購入しようと思っていました。 アンバーも持っていますが、こちらは香りが軽いようです。 最初はちょっとスパイシーなとがった香りが、つけているうちに円やかで爽やかな感じに変わります。 髪にもつけられるようなので、あまり強い香りではないのかなと思いました。
いつもアンバーを購入してましたが お試しで購入してみました。 アンバーより優しい匂いで さっぱり感があって良かったです。 匂いな感じから 夏はこっちがいいかなぁと 思いました。
ミュゲとシダーウッドの少し重めの香りですが、お風呂上がりのぽかぽかした感じがする優しい香りです☺️ アニーロの香りが好きなので買ってよかった テクスチャは緩めで伸びがよく、塗りやすいです 国内発送になったので届くのが早かったです!
【夏のボディケア】 シャワータイム ボディクリーム 韓国ボディケア 保湿 サボン せっけんの香り