ネロリが追加されるのをずっと待ってました! 爽やかで本当にいい香りです! 髪が激細なのと癖毛なので乾燥しやすい&湿気系の天候の影響受けやすくダメージ修復力は正直モロッカンオイルの方が効きます。 でも香りがいいのと艶も出る気がしていて毎朝使ってます😊 オマケでロージーナイトのヘアエッセンスも頂いたのですが、残念ながら苦手な系統の香りでした😭
まじでいい香り!! 軽めのオイルやからまとまるってよりはさらさらなる! 巻くときにつけるにはちょっと向かへんかな?巻いたあとのツヤ出しやったらいいと思う!
ムスクのほう使っていてブラックティーが口コミよくて気になって購入です。 ライムも気になります。
【選べる5種の香り 】ヘアオイル 韓国ヘアケア ムスク ガーデニア ローズ ライム ブラックティー 柑橘