めちゃくちゃいい匂いです
とても良い匂い!個人的な感想で匂いはshiroのホワイトリリーに似ている感じがします!
タオルドライした髪に保湿する感じで使ってます ドライヤーして傷んでいた髪がしっとりサラサラになった気がします。 香りが好きです。 香水て言葉がびったり!
【公式】フレグランスヘアミルクシリーズ【フローラルブーケ(ピンク)/スイートブーケ(グリーン)/ホワイトブーケ(パープル)】