保湿力はちゃんとしてそうです! 使い続けたいです!
クリームは、プルっプルのジュレっぽいテクスチャーで、さっぱりしつつも潤います。スパチュラがついてたらいいのになーと思います。
オススメに出て来て成分、効果気になって購入しました。 使ってまだ日にちが経ってないので効果は分からないですが、毛穴に効果があると良いな^_^ 前ほど気にならなくはなったと思います。
【毛穴ケアSET】 NMNクリーム 50ml + NMN PDRN アンプル 30ml + ヴィーガンアンプル 30ml 本品贈呈