横になっておりますが… 本体です 私はヒノキアレルギーなのですが、ドキドキしながら使ってみました ぐぐると花粉症のヒノキとヒノキエキスはちょっと違いがあるみたいで…実際大丈夫でした。 こちらもとてもよい商品でした デビュー割終わったらちょっとお高いんで悩みます
傷口に少ししみます。トロッとしてて塗りやすいです。
しっかり保湿はされるけど、ベタつかなくてよいです!使い始めたばかりなので、トーンアップはこれからに期待!!
在庫限りセール【使用期限間近 2027/03/03】 パチョリトーニングビーガンアンプル, 30ml,ナイアシンアミド パンテノール ブライトニング シミそばかす