Lサイズは総丈50と書いてあるのに実際には43センチくらいしかない…。 えっ?不良品ですか?って感じ。 1.2センチの誤差は仕方ないと思うけど、これはさすがにひどすぎる。 短すぎて着れない。 着たくない。 このサイズだとわかってたら絶対買ってない…。 2度とこの店では買わない。
可愛すぎる!! メガ割で安く買えたの嬉しい!! 年末のライブに着てく!!!
[即納:1-3営業日]宅込 無地 長袖 ラウンドネック ニット [4カラー]