リピ買いです!乾燥する髪の毛の先のほうにつけるととても良いです!メガ割でお得に購入できてよかったです!
ずっと使ってます!メガ割で安くで購入できてよかったです!
アルピジョンのシャンプー、トリートメント、流さないトリートメントとライン使いしてます。最近、この流さないトリートメントが無くなってしまって使ってなかったので、やっとメガ割りで買えて、久しぶりに使うと、より効果が分かった。使わずにドライヤーするとバサバサになるが、これを使うとまとまる。使わない時があると、使った方が良いことが分かる。
アルピジョン イオンヘアエマルジョン 300ml 【洗い流さないトリートメント】