つぶつぶがいい感じです!
使ったらまたレビュー追加します。 紫、銀のものよりも味がフルーティで美味しい。磨くと粒がじゃりじゃり砕ける音が楽しい。美白効果はお値段半分程度の歯磨き粉より若干あるような気がします。近所のドラストで購入するよりほんの少しだけお安くて嬉しい。
Ora2(オーラツー) プレミアム ステインクリア ペースト シャイニーシトラスミント ホワイトニング 歯磨き粉