冬から使い始めて、3本目に入るところです。 テクスチャはとろみがありますが、ベタベタしすぎす、保湿感がしっかりあって、匂いもないので毎日あきずに使えます。 これからの夏はさすがに重いかな? 今のところは大丈夫です。 乾燥しすぎて肌がヒリヒリ痛いときにも低刺激で使いやすかった。 もうたぶん一生お世話になるのではと…。
ル・マイルド乳液 140ml