GWでしたが思ったより早く届きました!
保湿感があり、しっとりするので、乾燥髪やくせ毛、カラーで傷んだ髪の方にも合いそうでした。毛先も落ち着き、香りも良かったです。細い髪や猫毛のような方以外に是非おすすめしたいです!
メガ割で安くで買えて良かったです! いつも梱包も丁寧でありがとうございます。
ディアボーテ ブルームドール モイスチャーイン トリートメント ポンプ 390g