香りが良い! 乾燥機にかけてもわずかに香りが残るのも良い! リピートしてます。
香りが本当に好きでストック買いです!
いつも使っており、重たいので宅配はとても助かります!
ファーファ ファインフレグランス オム 1400ml 詰替