| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | ①【化粧品】水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、香料、塩化Na、コカミドMEA、ジメチコン、安息香酸Na、ラウリルヒドロキシスルタイン、カプリリルグリコール、ポリクオタニウム-10、クエン酸、トリヒドロキシステアリン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、EDTA-4Na、ポリクオタニウム-73、ラウレス-23、ラウレス-4、PEG‐40水添ヒマシ油、1,2‐ヘキサンジオール、PEG-14M、ラウレス‐20、加水分解コラーゲン、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、オリーブ果実油、PEG-クロスポリマー、アボカド油、ホホバ種子油、BG、シリカ、加水分解ダイズタンパク、加水分解ケラチン、ヘキシレングリコール、クエン酸Na、ポロキサマー407、グリセリン、グリシン、セリン、グルタミン酸、加水分解シルク、アスパラギン酸、ロイシン、フェノキシエタノール、アラニン、BHT、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、プロリン、トレオニン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン、システイン、メチオニン②【化粧品】水、セテアリルアルコール、ジメチコン、ベヘントリ | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4985275798912 | ||
| 有効期間 | 製造日から期限無まで | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- リピート
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- リピート
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5dra*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
香りが大好きで10年以上リピートしてます。最近では国内のシャンプーも安かったエッセンシャルとかLUXあたりもかなりお高くなってるので昔高い方だったこれが最安値みたいになってます。Q10の中でもメガ割中こちらで買うのが1番安い。
-
5 5har*** 2026.03.02肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
高コスパ!このシリーズを愛用しています。
30年ほど美容室専用やお高めのシャントリを使い続けていましたが、初めての韓国シャンプー・エラスティンのピュアブリーズに出会ってから、数年リピートしています!
癖毛・ブリーチ毛もサラサラにしてくれる上に、かゆみもでにくく、香りもお気に入りで大満足です。 -
5 5gus*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ずっとリピートしています。匂いがとてもいいです。
カラーしてますが、ダメージにもいい気がします。 -
5 5kay*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
以前何度か購入してよかったので、今回詰め替えでリピートしました。
香りが変わったとの口コミもあったので、使用してからまた再口コミします -
5 5cra*** 2026.03.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で買った!シャンプーとトリートメントのセット2つでこの値段は安い!ドラッグストアとか市販で置いてるようなやつの半額以下?1/3くらいだよ!このメーカーが元々安すぎるのか?と心配になったけどクチコミも良さげだし、色々使いたい派だから良き!期待!
-
5 5gpa*** 2025.11.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
とにかく髪に合っていて、くせ毛のおさまりが良くなってさらさらになるし香りが大好きで周りにも髪が良い香りすると言われてずっと使い続けています!今回は新しい香りが気になってお試しセットを一つ購入したら、いつものピュアブリーズのお試しセットを沢山おまけで付けて下さってて、ありがたいし嬉しい♡温泉やお泊まりに行く時に使わせて頂きます。
-
5 5har*** 2025.09.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
最初は韓国(海外)のシャンプーかぁ…となかなか踏み出せずにいたのですが、大きいサイズのボトル(600ml)をドンキで買い、自分の髪質に合っているようでお気に入りになりました!
シャンプー・トリートメントは普段リピ買いすることはないのですが、香りも仕上がりも大満足です。メガ割で安く買えて嬉しい! -
5 5Ka1*** 2025.08.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
韓国のデンギモリをずっと使ってますがメガ割でお安くなってたので浮気💦まだ使ってませんが匂いがよいとのレビューが多くて期待してます!良かったらこっちに乗り換えも考え中ですが現在使ってるシャンプーがまだ残ってるので使用はかなり先になるかも…洗い上がりがサラッとしてるというレビューも魅力のひとつだし何よりノンシリコンしかずっと使ってないからシリコン入りはちょっとという感じ…ですのでこちらの商品期待してます
-
5 5apb*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ずっと気になっていて、メガ割でまとめて購入しました!香りがとても良くて、購入してよかったです!!
-
5 5s_8*** 2026.03.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
以前から安くなった時に購入しようと思ってました。
香りも良く気分が落ち着く香りですね!
髪もしっとりって感じよりサラサラ感がある感じかなぁ
めっちゃお気に入りですも
また、リピ買いしたいです♪
ありがとうございます
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- ETOMARS JAPAN株式会社
- 担当者名
- ETOMARS JAPAN株式会社
- 連絡先
- +81-050-3099-6226
- メール
- service@qmart.jp
- 住所
- 埼玉県 加須市 川口 4-3-1 (ETOMARS JAPAN)
ショップのイチオシ商品
4,412 商品販売中 ショップへ








![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)


![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)

![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)


