レチノールのパックなので試しに買ってみました。シートは厚すぎず薄すぎずちょうどいいです。値段の割に保湿力があり、気にいりました。32枚入りでこの値段は有り難いです。
レビューをみて購入。友人の誕プレに送りました。肌がしっとりすると喜んでました。
レビューを見て購入してみました。立てておけるのでとても良いと思います。保湿力があればメガ割で購入したいと思います。
MDSKIN LABO(エムディースキンラボ) レチノール プレミアムケアマスク 30枚