いい香りだし、持ち運びも便利でありがたいです!
消耗品だから安く買えて嬉しい! ダンボール開けたらいい香りだった 実際香りの好みは使ってみてかな
香りもよく、コンパクトで持ち運びやすい
センターイン コンパクト 1/2 オーガニックサボン 多い昼用 22枚